わたしまとめ

✴︎「いろいろあったけど、じぶんはやっぱりじぶんだ」

捨てども捨てども

20時くらいには実家から戻る予定だったのですが、頭痛と眠気で寝てしまいました。

 

断捨離すると頭痛する人がいるみたいですね。無意識のストレスから解放されるとか、捨てるのか残すのか悩むのも頭使いますしね。

 

結局今日も仕事に行くギリギリまで残ることになりそうです。

我が家は収納用品は全て母が買ってきたものを使ってたので使い勝手が悪い…。

 

2mの高さ、50cmはある奥行きの巨大な本棚に今まで好きだったものをギュウギュウに詰め込んでるので出てくるわ出てくるわ。

 

その中でも

吉永たけるさんのスミレ17歳!とスミレ16歳!は捨てられません!これは持って帰ります!

f:id:symmm0410:20190107235807j:imagef:id:symmm0410:20190107235821j:image