わたしまとめ

✴︎「いろいろあったけど、じぶんはやっぱりじぶんだ」

15年分の断捨離をし始めました

ジャンルなどは4年動きがないとファンの心が離れてしまうと言いますね

 

正月に実家に帰った際に、色々溜め込んでいた物の数々を断捨離し始めました。

 

ゲームソフト辺りは実家を出て流石に3年も離れるともう手放しても大丈夫な気がしてきました。

そりゃ仕事を今すぐにでも辞めて引きこもれるのなら一から全てやり直したいけれど!

 

30年分のって書いたけど盛りすぎた。

15歳で引越ししてるから流石に15年分くらいの。でもスレイヤーズは小学生から好きで残してるから20年分くらいかな?

 

ゲームはクリアをちゃんと出来てないかもしれないけれどありがとう、ごめんね。

またどうしてもやりたくなったらその時はよろしくね。

 

ドラマ【ゆうべはお楽しみでしたね】が関西圏でスタートしましたね。ドラゴンクエストといえば、一番好きなRPGドラクエ6

5〜7頭身くらいでリメイクして欲しいゲーム!なんでリメイクでショボくなってんのよ…😭(DS)と涙を飲みました。

でも流石に捨てません。捨てられません。

お願い!スクエニさん!スーファミ版出して!テリーが好きで、リオンが好きで、ゼルガディスとシンタローと流川が好きな小学生でした。うーん、緑川光

 

f:id:symmm0410:20190106235750j:image