わたしまとめ

✴︎「いろいろあったけど、じぶんはやっぱりじぶんだ」

親知らず…

唯一の親知らずを抜きました…

下の歯しかなくて片方は10年前に手前の奥歯を抜いて育てました。

もう片方もそうしたかったけど骨とくっついてるし10年遅いと言われてしまったので渋々抜くことを決意

 

5月27日10時に抜いて明けて10日経ちますが食べ物が入り込んで腫れて痛い痛い

9日経った今日抜糸して消毒してもらって力強いうがいの許可もらいました。

7日か8日焼肉食べに行かないかなぁ

焼肉食べてぇ

 

片方ばかり使ってたら歯茎を傷つけてしまって結局今はおかゆ生活…

 

みなさんは回復が早い20代で抜いてくださいね

30代前半の私でこれなんだから…