わたしまとめ

✴︎「いろいろあったけど、じぶんはやっぱりじぶんだ」

アプリみんチャレが好き

アプリで部活やサークルのようにテーマを決めて、みんなで達成させましょう!みたいなグループLINE的なノリのアプリがあるんです。

 

みんチャレって言いましてね

みんなの素性がわからないのがいいんですよ。

 

寝る前にご飯を片付けてピカピカにしてシンクを磨いてアップしたり

明日の服を何着るか考えて下着や靴やアウターも用意したり

寝る前にセットした目覚ましアプリを止めて結果を報告のためにアップしたり 

ただ起きて水を飲むその写真をアップしたり

 

よーするに今私の真っ当な生活はみんチャレによるものである。ありがとう。みんチャレ。みんチャレ民。