わたしまとめ

✴︎「いろいろあったけど、じぶんはやっぱりじぶんだ」

ミニマリストと程遠い鞄

youtuberを見るようになって(恐らくきっかけはトミックさんの魚を捌く動画)、Fischer'sから東海オンエアを見たりしていくうちにYouTuberに偏見も無くなった頃に見始めたミニマリスト しぶさんの動画が衝撃

 

ミニマリストになりたくてとりあえずコンパクトな鞄にパツパツにしていたけど結局リバウンドしてる私ですよ

 

薄くてコンパクトそう!と買った充電器は前から持っていた物よりも大きく重かった

悲しかった今のまん丸の充電器俺この新しい充電器は断然重たいだなんて信じたくない

 

落ち込んでるところ悪いけれど今日の成果を聞いてくれる?先ほど鞄の中身をぶちまけた

計ってないけどおそらく3キロは超えている

おそらくこの3キロのリュックを共同ロッカーに入れるのは迷惑

 

私はもうカバンの中だけでもミニマリストになりたい

 

とりあえず重たいポーチを軽い可愛いジップ袋へ変更

 

とりあえず個人ロッカーに入れる鞄は約2.2キロになった。800g減

その中に入っているペラペラの鞄は共同ロッカー用バック、こちらの重量が約1.2キロ

これより軽くなることがあるのだろうか

 

あっ動画は睡眠導入剤を入れてしまったのすっかり忘れて書いているよ。自動音声でね

変なことが起きてたらごめんね