わたしまとめ

✴︎「いろいろあったけど、じぶんはやっぱりじぶんだ」

2018年買ってよかった物

埋もれてしまいがちな内容ですけど

わたしの備忘録として

食洗機!12月頭に購入しましたけど一人暮らしして間も無く三年経ちますがダントツに買って良かった商品です。詳しくは後日。 スマートリモコン Nature Remo 【Remo-1W2】 nature rimo 赤外線リモコンを登録してくれる機械ですね アレクサー!とかオッケーGoogle!とか声かけて赤外線式リモコンの家電を声で操作できちゃう優れものですね ELEPHAS プロジェクター LED 3500lm 1080PフルHD対応 1920×1080最大解像度 スピーカー2つ内蔵 USB×2/SDカード/HDMI×2/AV/VGA対応 ホームプロジェクター ラップトップ/スマホ/タブレット/ゲーム機など接続可 2018ワールドカップ版【3年保証】 プロジェクターも買っちゃいましたね スマートリモコン化して「プロジェクターで見る」と声かけると自動的に部屋が暗くなりプロジェクターが起動してレコーダーの電源が入るなんて事が出来ますね あと、お部屋の壁をつねに物を置いたりしないよう抑制できるメリットがあります(?) 【特別セット】 炭酸水 メーカー SODA MINI (ソーダミニ ホワイト) スターターキット & ガスボンベ 2本・ボトル洗浄スポンジ1本付き [asin:B07JZTYXNZ:image:large] ソーダストリーム のminiが便利でした! 夏はごくごく炭酸を飲みまくりましたね ネスレ ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタアイ  ウッディブラウンNESCAFE GOLDBLEND BARISTA i HPM9635-WB バリスタアイシリーズ 夏はソーダストリーム 冬はバリスタアイ バリスタアイは携帯アプリとBluetoothで接続して ベッドの中からコーヒーを注いでくれる優れものです 微妙な量の調節もしてくれるのでマグカップに合わせて変更しています。 とりあえず思い出せるのはこれくらいです! 単品ごとに記事にしていけたらなーと思っています。

 

 

 

 

↓わたしが今一番気になってる広告 通販多用するのに受け取れないことが多くて…これあったら便利だなぁ🤭